スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
もう12月。

 

 

 

ブログにログイン出来なくなり数日・・・。

なんでだかさっぱり訳も分からなかったのですが、

急にまたログイン出来ました。

書いてる途中でよく消えるし、ホント困る。

 

 

 

 

11月のイベント"Handmade and Zakka Market vol.25"

無事に終了しました。

主催者様、出店されていた作家の皆様、お越し下さったお客様

お世話になり、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

ただ行きの高速、反対方向にのってしまい

着いたのが結構ギリギリでした。あせりました〜

ナビが全く反対方向の同じ名前の施設をさしていて

ぼんやりしてて、そのままいうがままに・・・。

間に合って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内のイベントは、これで全て終わりました。

最近は、とにかく日が経つのが、早い。

毎日があっという間に終わっていって、1週間も早い。

なんなら、1年もあっという間に感じます。

今年もたくさんのイベントに参加出来て

忙しかったけど、とても楽しかった。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

12月は、毎年恒例で仕事が忙しくなります。

 

それと、来年は1月5日に早速イベントに出ます。

場所はサンパーク阿知須です。

詳しい事はまたお知らせしますね。

 

手作りもして、運動もして、大掃除して

いつものように年末まで乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

- 17:16 comments(2)
スポンサーサイト
- 17:16 -
COMMENT
こんにちは!
週末のイベント、お疲れさまでした
あの、ちょっとお伺いしたい事がありまして
emailに書き込んでみました
ご連絡とかとれますかねぇ?
hiro 2019/01/07 4:38 PM
hiroさんへ

返信してませんでした。
ごめんなさい。
連絡したので、それで、うっかりしてました。
ではでは。
なっち。 2019/02/28 10:42 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other