スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
明日のイベントは・・・

明日、参加予定だったイベント

"Petit Marche vol.25 in山口宇部空港"ですが、

私がインフルエンザB型にかかってしまった為

参加出来なくなってしまいました。

 

 

 

水曜日から熱が上がったり下がったり・・・

病院で2度目のインフルエンザの検査をして

今日やっとわかりました。

 

主催者様、急なキャンセルになってしまい

すみませんでした。ご迷惑をおかけします。

楽しみだったので、とても残念です。

アップリケの新作と冬用の布で作った小物

お披露目出来ず、それも残念です。

 

 

 

空港に行きますと言って下さっていたお客様

ここを見て確認して下さってればいいなぁと願いつつ

 

今回は、たくさんのワークショップがあって

何か挑戦できたら良いなぁと思っていたし

お店もたくさん出店されてて、

私も楽しみにしてました。

皆さん、是非遊びに行ってみて下さいね♪

私自身は、次回のイベントまでモリモリ作って

またたくさんの商品でお会い出来るのを

楽しみにしています。

 

 

kinoko*nokonoko** 11:48 comments(2)
スポンサーサイト
- 11:48 -
COMMENT
今日はお会いできずに残念でした。が、一番悔しい思いをされているのはkinoko nokonokoさんご本人だと思いますので、今はしっかりと休養と栄養を取って、1日も早く復帰できると良いですね。次回お目にかかれる日を楽しみにしています。(以前YMと言う名でコメントさせて頂いた者です)
幸 2018/01/21 7:30 PM
幸様

すみません。お返事が遅くなってしまって。
空港イベントは参加出来なくて、すみませんでした。
前日にインフルとわかり、ガックリやらしんどいやらで
とても残念でした。
今週末のイベントは、とても待ち遠しいです。
ご都合が合えば、是非遊びに来て下さいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています。

なっち。 2018/02/27 3:07 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other