ありがとうございました。


11月27日(水)にありましたイベント"雑貨喫茶"
とても寒い中お越し頂き、
ありがとうございました。
来て頂いたお客様と、色んなお話が出来て、
商品もじっくり選んで頂けて、
とても嬉しかったです。何より楽しかった!



今回も楽しい、美味しい1日でした。
主催者様、ご一緒した作家の皆様
お世話になりました。



朝、いざ山口市へ向かって出発してみたら
だんだん白い雪が景色の中に入り込んできて
びっくりぽんでした。

着いてみたら、まだ雪景色。
雪だるまの形もそのまま残ってました。






イベントの様子です。
画像は今回失敗でした・・・







すぐにいなくなってしまった どんぐり。



今回は、小さいぬいぐるみ達がたくさん旅立ちました。




ここでとある方に購入して頂き、
大事にしてもらっている ミニくまこ。
夜、お布団で眠れてるなんて・・・なんて幸せ者。
画像見て、笑ってしまいました。




作ったこちらまで幸せになれる手作りって
やってて良かったなぁと思います。

 
kinoko*nokonoko** 09:00 comments(0)
- 09:00 -
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend