

-  -
お久しぶりです。


遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



いつもの如く、だいぶご無沙汰になってしまいました。
もうちょっと更新しようと思ったのになぁ〜

今回も、いつも以上に忙しい年末を過ごし、
新年は、勤め初めてから初の長期お休みがあり。
その後はいつも通りの生活を過ごしていました。

今週は、特に3つの行事が重なって
金曜日〜今日までバタバタしています。
金曜日と今日は、高速で移動の後、行事。
昨日は、義母の法事でした。
簡単な形にはしているけど、準備は色々あって
終わったら、どっと疲れてしまいました・・・
今日も出かけるので、そろそろ準備しなきゃ。



今月は、1月27日に雑貨喫茶に参加します。
平日イベントなのですが、とても楽しみです♪
詳しくは、また後日。

その後、予定は3月2つ、5月1つのイベントに
参加を予定しています。
お楽しみに。
では、また。





 
kinoko*nokonoko** 05:46 comments(0)
- 05:46 -
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend