スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
サニタリーケース
前に作っていたサニタリーケースです。
これもマトリューシュカのアップリケ。
もう、どこまでもマトリューシュカ祭り。ま、いいか。







中は






そして、さらに・・・
子供さん用のサニタリーケースです。







中は





大人用はもっとたくさん作っているので、また少しずつUPしていきますね。





今回、作ったモノのほとんど全部に使っているキルト芯。
実は、友達に譲ってもらったもので、友達のお母さんが使っていたモノです。
訳あって使えなくなったので、他のたくさんの材料と一緒に頂きました。
なんと、そのキルト芯、10メートルもありました ( ̄人 ̄)有難いです。
使っても使っても、なくならないキルト芯。
それに、すごく上質のモノみたいで、作品の肌触りがすごくいいです♪
なんだか とってもフワフワです(*'-'*)
せっかく頂いたいい材料なので、たくさん形にしていかなきゃね。
頑張りマス( ̄ー+ ̄)





さて、イベントのお知らせです。
1月のイベントの詳細は下記の通りです(*'-'*)



     イベントのお知らせ
     Blinke Dag (Maya one day shop)
      2008 1 28 10:30〜15:00) 
      山陽小野田市中川4-5-40   0836-83-4784
      4店舗参加。paphia  にこ。。 MerryDevil  hoahoa

     アンティーク、生活雑貨、木工、リネンバッグ、服、リネン布、
     レースなど複資材を販売します 





是非遊びにきてくださいね〜(*'-'*) お待ちしています。 


手作り 22:08 comments(2)
スポンサーサイト
- 22:08 -
COMMENT
キルト芯をふんだんに使えるなんて贅沢だね♪
私なんて勿体ないからつい安物選んじゃってさ。。。。

っつーか、最近全然作ってないしεミ(ο_ _)ο ドテッ…
ちょこもと 2008/01/21 9:38 AM
ちょこもとちゃんへ

キルト芯って、使ってるとすぐになくなっちゃうよね。
私も普段はそんなに高価なものじゃないよ。
でもね、頂いたキルト芯は、触り心地がフワフワ〜。
やっぱり違うな〜って感動したよ。

ちょこもとちゃん、最近作ってないのかな?
またちょこもとちゃん作のバッグが見たいな〜(*'-'*)
なっち、 2008/01/23 4:42 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other